« 上越新幹線・ほくほく線・大糸線のりつぶしの旅 | トップページ | C.V.大久保瑠美のキャラクターで打線を組んだ »

2014年9月26日 (金)

ゆゆ式アニメ72話実況まとめ

Yuyu12_295

11月のよんこま文化祭に向けて
新刊の原稿に本腰を入れるため、
まとめは今回で一旦休止にします。

よんこま文化祭の原稿が終われば
また再開するつもりですが、
もしも冬コミに受かればよんこま文化祭が終了したら
そのまま冬コミの原稿に取りかからないとになるので、
その場合は8クール目から再開という事になりそうです。

◎Aパート

Yuyu12_04

Matome72_01

おそらく去年の水着では
成長をカバーできないでしょうからね

Yuyu12_08

Matome72_02

常人では想像にも及ばないような
声域を繰り出するみるみ。
原作でもかなりのインパクトを誇る一コマを
さらに面白くしてくれています。

Yuyu12_175

Matome72_03

おかげでゆずこはとても描きやすいですな

Yuyu12_182

Matome72_04

風船よりは割れる心配がありませんね

Yuyu12_183

Matome72_05

まったくもってその通りですわ

Yuyu12_184

Matome72_06

唯ちゃんは口では否定しておきながら
思っている事をやる方が多いので
この件でもそうなりそうです

◎Bパート

Yuyu12_23

Matome72_07

最初のベッドに蹴り入れるとことか
怒りよりも照れを感じますね

Yuyu12_26

Matome72_08

唯ちゃんとおんなじだねから始まり
おんなじだねでまとまる流れに
縁ちゃんが笑ってくれて幸せを感じるゆずこ。

思わず枕で顔を隠したくなるほど
嬉しすぎたのでしょう。

私もこの一連の流れがゆゆ式の中で一番大好きです。

Yuyu12_282

Matome72_09

そもそも唯ちゃんのタイトな服装が
ボディラインを強調してて辛抱たまらんとです

Yuyu12_30

Matome72_10

きっと二人が一緒にいれば海外の白い砂浜や
透きとおった海がもっと輝いて目に映りそうです

Yuyu12_406

Matome72_11

ゆずこは真面目で几帳面なところと
アホみたいなボケとのギャップが愛おしいです

◎個人的な見どころ

Yuyu12_07

Matome72_12

バーのママだったりバイトだったり旅館の女将だったり、
いろんなキャラクターを演じてしまうゆずこを演じることで
数多くの声色を使い分けていたるみるみの仕事ぶりには
ただただ頭が下がる思いです。

今期もさばげぶっ!やばらかもんで
ますます面白い方向の演技に磨きがかかっており、
さらなる進化を遂げた状態で
再びゆずこを演じる日が来て欲しいものです。

©画像:三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

|

« 上越新幹線・ほくほく線・大糸線のりつぶしの旅 | トップページ | C.V.大久保瑠美のキャラクターで打線を組んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上越新幹線・ほくほく線・大糸線のりつぶしの旅 | トップページ | C.V.大久保瑠美のキャラクターで打線を組んだ »