« ゆゆ式アニメ70話実況まとめ | トップページ | ゆゆ式アニメ71話実況まとめ »

2014年9月13日 (土)

よんこま文化祭に申込みました

4komacut

夏コミ後にも書いていましたが、
11月2日のよんこま文化祭2014
サークル参加の申込みをしました。

もちろんゆゆ式で

夏コミの原稿を描いてる時には
次は唯ゆず的なものを描いてみたいと思っていたのですが、
ゆゆ式の合同誌で自分のページを読んでいたら
声優に関する内容で一冊作るのも
面白そうだなって気もしてきて、
そっちの方がネタが水のように湧いてきたので
方針転換することにしました。

サークルカットは単純に描きたかったから
という理由で千穂にしましたが、
メインはゆゆゆ3人になると思います。

|

« ゆゆ式アニメ70話実況まとめ | トップページ | ゆゆ式アニメ71話実況まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆゆ式アニメ70話実況まとめ | トップページ | ゆゆ式アニメ71話実況まとめ »