« 今月のゆゆ式(きらら2014年11月号) | トップページ | よんこま文化祭2014に参加してきました »

2014年10月28日 (火)

よんこま文化祭2014の配布物のお知らせ

Seiyushori03_2

以前にもお伝えしたとおり、
11月2日に川崎市産業振興会館で開催される
よんこま文化祭2014にサークル参加します。

昨日ようやく新刊の原稿が終わったので
ここで当日の配布物についてお伝えいたします。

◎新刊 声優処理部 300円

Seiyushori00

Seiyushori01

タイトルどおり声優ネタだらけな本です。
ゆゆ式は好きだけど中の人には一切興味なし
という方はご注意ください。

◎既刊 Affo Girl 300円

Affo_hyoshi

夏コミの新刊を再販します。
寝不足の唯ちゃんがアホになる本です。

◎既刊 ゆゆ式原作アニメ比較本 200円

Anicomi_2

夏コミで出したコピー本を再度刷ります。
ゆゆ式のアニメを観ながら
原作と読み比べたいという方は是非どうぞ。

スペースはこま27OrangeBrideですので
お越しになられる方はよろしくお願いいたしまーす。

|

« 今月のゆゆ式(きらら2014年11月号) | トップページ | よんこま文化祭2014に参加してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のゆゆ式(きらら2014年11月号) | トップページ | よんこま文化祭2014に参加してきました »