« 声優処理部の補足ペーパーの補足 | トップページ | 冬コミでゆゆ式をオススメしやすくする本を出します »

2014年11月10日 (月)

今月のゆゆ式(きらら2014年12月号)

先月号の予告で今月号の表紙は
ゆゆ式となっていたので、
発売日が土曜ということもあり
表紙のイラストカード特典を目当てに
池袋のゲーマーズまで行ってきたのですが、
開店直後でまだラッピング中だった
店員さんから手渡されたきららの表紙が
ゆゆ式ではなかったので、

も、もしかしてゆゆ式休載なのか…?

と、その場で青ざめてしまいました。

表紙じゃなくなったのは残念ではありましたが、
本編は通常どおり掲載されていて一安心しました。

◎扉絵

寝起きで体を伸ばしているパジャマ姿の千穂。

ボサボサの髪とまだ目が覚めきってない表情が
妙に色っぽくて食べちゃいたくなります。

◎本編

いつものように唯ちゃん家で
くつろいでいる様子のゆゆゆトリオ。

ゆずこがピアノを弾けたらやばいか尋ねるのですが、
ゆずこにピアノは見た目も性格的にも
ちょっと似合う感じがしないかな…

まあ、本当に特技だったとしたら
ギャップ萌えで惹かれてしまいそうですが。

あとはけん玉もできたら結婚できるとか
謎基準を持ち出してきますが、
むしろけん玉の方が得意にやってる
イメージが湧きやすいです。

話が学校に移ると眠気MAXの千穂が
1コマ目にいきなりドーン

昨晩は援交で激しくヤって疲れたのかな?

どう見てもクラス委員長とは思えない怠惰な表情で
笑いを堪えるのが無理でした。

そして何と言ってもここで目を見張ったのが

机におっぱい!

おっぱいが乗ってる!

手を付かずに体ごと机にあずける体勢になっており、
千穂のおっぱいが柔らかそうにたわんでいるのが
とにかく素晴らしかったです。

そんな眠たげな千穂にかまっていくふみちゃんと
ふみちゃんの謎発言に飽きれ気味にツッコむ岡ちー、
ここの3人のやり取りが
ゆゆゆトリオと同じような雰囲気を醸していました。

その後、ゆずこ達と会った岡ちーは
千穂が眠そうにしている事を伝えるのですが、
ゆずこから「寝てる?」と聞かれたら
即座に「寝てない」と答えます。

最初はてっきり眠っている事を知らないだけで
こう言ったのかと思ったのですが、
よくよく考えたらここで「寝てる」って答えたら
ゆずこは絶対にちょっかいをかけに行くだろうから
それを察知してとっさに嘘をついたのでしょうね。

そう思うと千穂に余計な手出しはさせないぞっていう
岡ちーの強い想いが感じられる一言でした。

そんな岡ちーの想いも露知らず
机の上に突っ伏して眠りについた千穂は
ゆずこと縁ちゃんがやってきても
全く気付かず気持ち良さそうに眠っています。

でも唯ちゃんがやってきたとしたら、
自慢の鼻息で匂いを察知してすぐに目を覚ましそうですな。

◎掲示板

お魚くわえたゆずこさん。
猫っぽい口もあいまって凄くよく似合っています。

|

« 声優処理部の補足ペーパーの補足 | トップページ | 冬コミでゆゆ式をオススメしやすくする本を出します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声優処理部の補足ペーパーの補足 | トップページ | 冬コミでゆゆ式をオススメしやすくする本を出します »