« ゆゆ式にげんめ野々原ゆずこ編の感想 | トップページ | 今月のゆゆ式(まんがタイムきらら2015年3月号) »

2015年2月 6日 (金)

夏コミ(CM88)もゆゆ式で申し込みました

Cm88cut

8月14~16日に開催されるコミックマーケット88に
サークル参加の申込をしました。

昨年の夏コミ、冬コミに続いて
今度のジャンルももちろんゆゆ式です。

冬コミの時にはTwitterで
「ゆゆ式ダイレクトマーケティング本企画」
と題して参加者を募集し、
多くのゆゆ式好き人からご投稿いただいた文章を
まとめたものを一冊の本にしましたが、
夏コミでも同じような形式で新刊を製作する予定です。

冬コミで配布した「ゆゆ式のススメ」は
ゆゆ式を知らない、よくわからないといった人にも
ゆゆ式を薦めやすいような本にしよう
というコンセプトでしたが、
今度はゆゆ式が好きな人に
もっとゆゆ式を楽しんでもらえる要素を
追加していこうという目的で、
同じように企画を立ち上げてゆゆ式好き人を募って
いろんな人のいろんな視点から
いろんな妄想を駆使していただき、
ゆゆ式が秘めたあらゆる可能性を引き出すような
本にして行けたらなと思っております。

そんなわけで原作の1カット、アニメの1シーン、
キャラクターの設定などを元にいくつかのテーマを揚げて、
それについていろんな考察(あるいは妄想)を並べてみたり、
参加者が自由にゆゆ式妄想をしていただくコーナーの
2つを軸にした内容にするつもりです。

ただ、前回が初めて2回連続のコミケ当選だったので、
今度こそ三度目の正直で漏れそうな気もしています。

その場合は7月に開催予定とされている
よんこま文化祭に前倒ししようという腹積もりですので、
企画は5月に立ち上げる予定でいます。

その際にはまた告知いたしますので、
ゆゆ式好き人のご参加を心よりお待ちいたしております。

|

« ゆゆ式にげんめ野々原ゆずこ編の感想 | トップページ | 今月のゆゆ式(まんがタイムきらら2015年3月号) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆゆ式にげんめ野々原ゆずこ編の感想 | トップページ | 今月のゆゆ式(まんがタイムきらら2015年3月号) »