« 今月のゆゆ式(まんがタイムきらら2015年4月号) | トップページ | 変幻自在な野々原ゆずこさんの声100選 »

2015年3月17日 (火)

さんげんめの種田梨沙さんに捧げる暗黒ポエム

さんげんめが発売されてから2週間になりますが、
飽きもせずに毎日聴き続けています。

そして再生するたびに縁ちゃんの新曲を歌ったり
ラジオパートで司会を務めている
種田梨沙さんのことがどんどん好きになっていって
心の中だけでは留めきれないぐらい
好きな想いが溢れ出てきているので、
種田梨沙さんが小学生時代に書いていたという
暗黒ポエムでさんげんめの種田梨沙さんに
気持ちをぶつけてみることにしました。

Sunshine*Placeを歌っていくうちに
縁ちゃんの声を思い出していく
種田梨沙さんが好きだ

ゆるぶらっといこうをキャラクター純度100%で歌う
種田梨沙さんが好きだ

津田るみに司会進行を丸投げされて
「お、おう…」とノリ良く応える
種田梨沙さんが好きだ

ムチムチの太ももを露出したり
胸を増量させている自分のことは棚に上げて
「唯ちゃんは居るだけでセクシー」とか言ってる
種田梨沙さんが好きだ

Sunshine*Placeって言おうとして
「シャンシャンシャイン…」と噛んでしまう
種田梨沙さんが好きだ

「ぽかぽか、ひなたぼっこ!」を
縁ちゃんの声で可愛くタイトルコールする
種田梨沙さんが好きだ

縁の質問コーナーで質問のたびに
縁ちゃんボイスのクオリティが高まっていく
種田梨沙さんが好きだ

小さい頃、自宅にかかってきた電話で
「はい、種田梨沙です!」
と、フルネームで出てしまった事を打ち明ける
種田梨沙さんが好きだ

るみるみに好きな食べ物を聞かれて
「やっぱ肉かな。焼肉も好きだし生肉も好き」
って迷わず答えるほど肉食系女子の
種田梨沙さんが好きだ

お題に添った話のネタがないとわかれば
すぐ次のお題に切り替えようとする
種田梨沙さんが好きだ

意味不明な質問を引き当てたら
「あーきたぁー!」と勝手にはしゃいで
企画をすごく楽しんでいる様子が伝わってくる
種田梨沙さんが好きだ

じゃがいもは栽培しやすいので
戦時中は役に立ったという意外な豆知識を披露する
種田梨沙さんが好きだ

やすみじかんの冒頭の挨拶で
地声から瞬時に縁ちゃんボイスに切り替える
種田梨沙さんが好きだ

新曲をどう歌おうかあれこれ考えていたことを語る
種田梨沙さんが好きだ

やすみじかんの最後に
「ゆゆ式をいつまでも愛し続けてください」
というゆゆ式ファンへ贈るにふさわしい言葉で締めくくる
種田梨沙さんが好きだ

そんな種田梨沙さんを

私はこれからも愛し続けます!

|

« 今月のゆゆ式(まんがタイムきらら2015年4月号) | トップページ | 変幻自在な野々原ゆずこさんの声100選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のゆゆ式(まんがタイムきらら2015年4月号) | トップページ | 変幻自在な野々原ゆずこさんの声100選 »