« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月29日 (水)

劇場版 境界の彼方-I'LL BE HERE-未来篇の感想

Kyokai_mirai

4月25日から公開されている
劇場版 境界の彼方-I'LL BE HERE-未来篇
初日舞台挨拶に行ってきました。

舞台挨拶に関しては種田梨沙さんを目当てに
観に行ったというのもありますが、
映画本編もかなり楽しみにしていましたので、
灼眼のシャナ以来8年ぶりに
公開初日に劇場へ足を運ぶ作品となりました。

続きを読む "劇場版 境界の彼方-I'LL BE HERE-未来篇の感想"

| | コメント (2)

2015年4月22日 (水)

ヤマノススメのイベントでムラっと来たキャストの仕草や部位ベスト5

昨日のイベント感想記事に続いて
今度は声優さんをあまりよろしくない目線で
観てしまったことの感想です。

昼の部では後ろから2列目と
ステージから遠い位置だったので
全体をくまなく眺めているだけだったのですが、
夜の部ではまさかの最前列だったので
至近距離にいらっしゃるキャストの方々を
いろいろとエロエロな目線で
観ることになってしまいましたので、
特に印象に残ったところを挙げていきます。

続きを読む "ヤマノススメのイベントでムラっと来たキャストの仕草や部位ベスト5"

| | コメント (0)

2015年4月21日 (火)

飯能の街全体が会場だったヤマノススメセカンドシーズンのイベント

Imag7887

日曜日は飯能市市民会館で開催された
ヤマノススメセカンドシーズン登頂記念パーティー
昼の部、夜の部とも参加してきました。

昨年の8月に飯能で聖地巡礼をしてる際、
市民会館の大きな建物を目にして
ヤマノススメのイベントは飯能でやって欲しいなぁ
とか思っていたらまさにその場所で開催されるという事で、
俄然行きたい気持ちが高まっていたので、
まずは参加できることに感謝しつつ飯能へ向かいました。

続きを読む "飯能の街全体が会場だったヤマノススメセカンドシーズンのイベント"

| | コメント (0)

2015年4月10日 (金)

今月のゆゆ式(まんがタイムきらら2015年5月号)

先日のアニメジャパン2015で
今年もまんがタイムきららフェスタが
開催される事が決定して嬉しい反面、
どうせゆゆ式の出演は無いんだろうな…と嘆いていたら
案の定、本日ホームページに公開された作品一覧で
ゆゆ式は見当たりませんでした。

ま、それでも種田梨沙さん目当てで今年も行く気マンマンですけど(小声)

続きを読む "今月のゆゆ式(まんがタイムきらら2015年5月号)"

| | コメント (0)

2015年4月 9日 (木)

ゆゆ式よんげんめ!櫟井唯編の感想

Imag7870

この1ヶ月ほぼ毎日のように
さんげんめを聴いていたこともあり、
にげんめさんげんめの時よりも
あっという間に発売日がやってきた感覚でした。

続きを読む "ゆゆ式よんげんめ!櫟井唯編の感想"

| | コメント (0)

2015年4月 5日 (日)

千葉の桜の名所をめぐってきました

Rimg0131

これまで関東の名所はほとんど東京と埼玉
ぐらいしか行ってなかったので、
千葉県内をめぐるのは今回が初めてとなりました。

続きを読む "千葉の桜の名所をめぐってきました"

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »