« 種ちゃんがますます好きになってしまった東大の種田梨沙トークショー | トップページ | ゆゆ式単行本7巻の感想 »

2015年5月26日 (火)

ゆゆ式単行本7巻特典まとめ

Yuyu07_hyoshi

明日(5月27日)はゆゆ式7巻の発売日です。

調べられた範囲で店舗ごとの購入特典をまとめておきます。

◆描き下ろし

◎アニメイト
描き下ろし4コマしおり(ゆずこ、唯、縁)

Yuyu07_ani_4

◎ゲーマーズ
描き下ろしブックカバー(佳、ふみ、頼子)

Yuyu07_gema

◎COMIC ZIN
4ページリーフレット(唯)

Yuyu07_zin

◎とらのあな
ブックカバー(ゆずこ、唯)

Yuyu07_tora

◆既存絵

◎エルパカBOOKS
ブロマイド(ゆずこ)

Yuyu07_eru

◎WonderGOO
ポストカード(千穂、佳、ふみ)

Yuyu07_wgo

いつも虎耳でおなじみのとらのあなは順番的に
今回はふみおで来るかと思っていたので、
ゆずこなのを目にして気落ちしたふみおファンは
相当数いるような気がします。

ZINの唯ちゃんは実にけしからんですね。

メイトの4コマしおりは
文字が読めないサンプル画像の大きさなので、
手に取ってからのお楽しみとなりそうです。

どこの特典にしようか迷っている方は
全ての店舗で購入される事を
推奨いたします。

|

« 種ちゃんがますます好きになってしまった東大の種田梨沙トークショー | トップページ | ゆゆ式単行本7巻の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種ちゃんがますます好きになってしまった東大の種田梨沙トークショー | トップページ | ゆゆ式単行本7巻の感想 »