« 去年ほどは楽しめなかったまんがタイムきららフェスタ2015 | トップページ | 夏コミ(CM88)の配布物のお知らせ »

2015年7月11日 (土)

今月のゆゆ式(まんがタイムきらら2015年8月号)

コミケのまんがタイムきららブースは
今回もゆゆ式のグッズがラインナップされておりませんが、
サクチケ組しか勝てないような待機列に
長時間並んで負けることになるよりは
最初から並ぶ必要がない状態なのは非常にありがたいですし、
何より三上先生が連載に専念していただいていることで
今月もこうして休載されることなく
ゆゆ式を読めているのでありがたい限りです。

◎扉絵

ひゃああああああああああ

千穂だあああああああ!!!!!

扉絵を目にした瞬間、
心の中で叫んで小躍りしてしまいました。

ほんのり染まった唇とマニキュアでおめかししてて
ちょっぴり大人っぽく見えます。

そして惜しげもなく晒した両肩に、
ノースリーブに収まりきれていない
ふくよかなおっぱいから漏れ出した谷間が

とにかくエロい!

本編を読み進めようとしても、
しばらく視線が固まったままになってしまいました。

◎本編

いつものように唯ちゃんの家で
3人が楽しく会話をしていたところで
顔芸に走るゆずこ。

無の顔で唯ちゃんと同じく私も噴き出してしまいました。

場所が学校に移るとクッションの話題に
なったところで千穂が登場!

縁ちゃん、ちょっとその場所代わってもらおうか

想像の中とはいえ千穂のおっぱいを
クッション代わりにする縁ちゃんに
ジェラシーを感じてしまいました。

でも千穂のことですから、
縁ちゃんがお願いしたら戸惑いながらも
許可してくれそうですね。

続いて体育の授業で再び千穂が。

額、頬、首、腕に汗がにじんでいて、
きっと体操着も身体に
ぴったり張り付いてる状態なんだろうなぁ…

さらには谷間も汗でぐっしょりになってて
ブラも汗を吸いまくってて臭いそうだなぁ…

なんて事を想像していたら、
千穂のやわらかおっぱいとは対照的に
股間がガチガチになってしまいました。

最後は体育を終えた後の休み時間の廊下で
千穂を後ろから捕捉する唯ちゃん。

体育の時に挙がった相川という川の水は
どんなものだろうと思い浮かべるのですが、
飲める水からなぜか牛乳へ。

以前、唯ちゃんの目の前で牛乳をこぼしていましたが、
それよりもおっぱいが大きいイメージから
この連想に至ったような気がします。

唯ちゃんが千穂に相川はわさびが育つぐらい
きれいな水って言ってあげると
千穂は過剰なほど全力で否定します。

持ち上げられて恥ずかしいというよりは、
いつも唯ちゃんでやましい妄想をしている
後ろめたさを自白しているかのようでした。

◎掲示板

ビドウダ2000のようなゆゆ式のネタグッズ
出して欲しいですね…(遠い目)

左下で見切れてる唯ちゃんがいい味を出しています。

また、笑顔の唯ちゃんイラストは
後ろでメロリンなポーズでほほえま~になってる
ゆずこと縁ちゃんも可愛いです。

|

« 去年ほどは楽しめなかったまんがタイムきららフェスタ2015 | トップページ | 夏コミ(CM88)の配布物のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年ほどは楽しめなかったまんがタイムきららフェスタ2015 | トップページ | 夏コミ(CM88)の配布物のお知らせ »