« 今月のゆゆ式(まんがタイムきらら2015年8月号) | トップページ | 夏コミ(CM88)に参加してきました »

2015年8月13日 (木)

夏コミ(CM88)の配布物のお知らせ

だいぶ直前になってしまいましたが、
8月15日のコミックマーケット2日目で配布する
新刊&既刊の内容についてお知らせいたします。

スペース 2日目・東ミ40a

サークル OrangeBride

■新刊 ゆゆ式をいろいろ考える本 400円

Irokan_hyoshi

前回のコミケではゆゆ式を知らない、
よくわからないといった人向けに
ゆゆ式をオススメしやすくする本を作ったので、
今回はゆゆ式をすでに熟知されている方が、
ゆゆ式の奥の深さをより感じて
いただけるような内容にしてみました。

今回もTwitterで募集したゆゆ式好きの方々に
テーマに沿った文章を投稿していただいております。

内容は大きく分けて以下の2つです。

◎固定テーマ

あらかじめ決められたテーマに対して、
複数の投稿者が回答しています。

Photo_2

◎自由テーマ

投稿者がそれぞれ独自のテーマで、
妄想や考察を語っています。

2

■準新刊 Kirara Seed Collaboration 300円

Kiraraseed_2

7月のよんこま文化祭で出した本です。
縁ちゃん、綾ちゃん、リゼちゃんの3人で
情報処理部の活動をするお話です。

■既刊 ゆゆ式のススメ 500円

Yuyusume_hyoshi

昨年の冬コミで出した本です。
今回の新刊と同様にTwitterで募集した投稿者に
ゆゆ式のオススメポイントや原作、
アニメの見どころを語っていただいております。

■既刊 Affo Girl 200円

Affo_hyoshi

昨年の夏コミで出した本です。

唯ちゃんがアホになった時の話を
広げた内容となっております。

初めてのゆゆ式本なので
今読み返すといろいろ恥ずかしいです。

この他に昨年11月のよんこま文化祭で出した
『声優処理部』も再版する予定だったのですが、
今回の新刊が〆切ギリギリまでかかって
再版のために手直しをする時間が取れなかったため、
11月に予定されているよんこま文化祭で
改めて再版できるようにしたいと思います。

それでは当日参加される方は
体調管理に十分お気をつけてお越しくださいませ~

|

« 今月のゆゆ式(まんがタイムきらら2015年8月号) | トップページ | 夏コミ(CM88)に参加してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のゆゆ式(まんがタイムきらら2015年8月号) | トップページ | 夏コミ(CM88)に参加してきました »