« 夏コミ(CM88)に参加してきました | トップページ | 東関東太平洋沿岸のりつぶしの旅 »

2015年8月25日 (火)

冬コミ(CM89)もゆゆ式で申し込みました

Orangebride02

次回もゆゆ式(FC・青年)で申し込みました。

これまでカットは唯、ゆずこ、縁と描いてきたので、
今回は頼子にしてみました。

新刊はゆゆ式の原作、アニメを対象とした
いろんなデータをまとめた本にするつもりです。

今のところ考えているのは以下のものです

◎キャラクター登場頻度
◎ゆゆ式語の索引
◎柱の人物紹介まとめ
◎原作の時系列ごとの話の傾向
◎アニメのBGMが流れるタイミング
◎原作のゆずこ、唯、縁の目
◎千穂の汗かき率
◎頼子の部室来訪パターン

これら以外にも11月26日に
BD-BOXが発売されることですし、
以前コピー本で出した原作アニメ比較本も
新刊に収録する予定です。

また、11月3日のよんこま文化祭にも参加予定ですので、
サークルカットが出来次第、告知しようと思います。

|

« 夏コミ(CM88)に参加してきました | トップページ | 東関東太平洋沿岸のりつぶしの旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ(CM88)に参加してきました | トップページ | 東関東太平洋沿岸のりつぶしの旅 »