« 相川千穂ちゃんの汗かき率と汗出し数 | トップページ | 冬コミ(CM89)に参加してきました »

2015年12月24日 (木)

冬コミ(CM89)の配布物のお知らせ

今回はいつも以上に新刊の取りかかりが遅くなり
かなり危険な状況までいってしまいましたが、
〆切間際に徹夜を繰り返して何とか入稿できたので
当日までに何事もなければ新刊と既刊を並べられそうです。

00

スペース:
1日目(12月29日)東カ58a

サークル:
OrangeBride

■新刊
ゆゆ式なんでもデータ本 400円

01

02

03

04

表紙にも書いてあるとおり
だいたい以下のものが入ってます。

◎きらら掲載月の傾向
◎原作アニメ比較表
◎サブキャラの登場傾向
◎アニメでBGMが流れるタイミング
◎ゆゆ式造語索引

タイトルは他にこれといったフレーズが
思い浮かばなくて「なんでも」としただけなので、
言うほど何でも入ってる内容ではありません。

あらかじめご了承くださいませ。

■既刊
ゆゆ式をいろいろ考える本 400円

Irokan_hyoshi

今年の夏コミで出した本です。

26名のゆゆ式好き人たちが
あらかじめ決められた10個の固定テーマと
それぞれが好きに考えた自由テーマについて
ゆゆ式のいろんな考察をしています。

■既刊
ゆゆ式のススメ 500円

Yuyusume_hyoshi

52名のゆゆ式好き人たちが
作品全体、原作、アニメそれぞれで
ゆゆ式のオススメなところを語っています。

ちなみにこちらの在庫は残りわずかです。

■既刊
Kirara Seed Collaboration 300円

Kiraraseed

僕がきらら作品の中でも特に好きな
縁ちゃん、綾ちゃん、リゼちゃんの3人が
情報処理部で部活動をするお話です。

決して中の人繋がりでは(ry

それでは当日のスペースにてお待ちしております。

|

« 相川千穂ちゃんの汗かき率と汗出し数 | トップページ | 冬コミ(CM89)に参加してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相川千穂ちゃんの汗かき率と汗出し数 | トップページ | 冬コミ(CM89)に参加してきました »