« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月31日 (木)

冬コミ(CM89)に参加してきました

Imag9181

今回は28日が仕事納めで前日設営に参加できず、
30日からは実家の福岡へ帰省するため
1日目のみの参加となりました。

続きを読む "冬コミ(CM89)に参加してきました"

| | コメント (0)

2015年12月24日 (木)

冬コミ(CM89)の配布物のお知らせ

今回はいつも以上に新刊の取りかかりが遅くなり
かなり危険な状況までいってしまいましたが、
〆切間際に徹夜を繰り返して何とか入稿できたので
当日までに何事もなければ新刊と既刊を並べられそうです。

00

続きを読む "冬コミ(CM89)の配布物のお知らせ"

| | コメント (0)

2015年12月10日 (木)

相川千穂ちゃんの汗かき率と汗出し数

Yuyushiki06049a

TVアニメでゆゆ式に出会ってから2年半あまり、
どの作品でもキャラ単推しでハマりやすい私が
珍しく作品そのものを推すほど
ゆゆ式を好きになりましたが、
ここ最近はいつもの癖が出てしまい、
千穂が好きで好きでたまらなくなりすぎて
もう千穂しか見えない状態に陥りました。

そんなわけで『ゆゆ式 Advent Calendar 2015』のエントリーは
千穂について何か調べようと思い立ち、

千穂と言えば汗!ってことで

千穂がいつも頻繁に撒き散らしている汗、
いわゆる千穂汁(いわゆらねーよ)について
原作の登場コマから汗をかいている確率と
出している汗の数を集計してみました。

続きを読む "相川千穂ちゃんの汗かき率と汗出し数"

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »