« 2016年1月の出来事まとめ | トップページ | 今年の夏コミ(CM90)もゆゆ式で申込みました »

2016年2月 9日 (火)

今月の相川千穂ちゃん 02~いい子の友達はいい子~

先日、ゆゆ式同窓会の詳細がようやく告知されました。

初めてキャスト6人が揃うイベントとなるようですが、
収容人数が500人にも満たない狭いホールらしいので、
今年の運をこれで全て使い果たしてもいいので
何とか当選して欲しいと願う日々になりそうです。

ゆずこが唯や縁と出会う前にいた
友達の話をしていたところで千穂が登場。

Kirara1603_1

3人いる中で「ののはらさん」と呼ぶあたり、
千穂にとってはゆずこが
一番声をかけやすい存在なのでしょうね。

最近は描写こそありませんが、
今でもゆずことの間でメールのやり取りを
ちょいちょいやっている雰囲気が
この一コマから感じられました。

ここでゆずこがいい質問をします。

Kirara1603_2

私も気になります!(C.V.佐藤聡美)

ちなみにこれが今回で唯一、
千穂の瞳がしっかりと描かれている貴重な一コマです。

はぁ…千穂可愛い…

可愛すぎるよぉ…

Kirara1603_3

中学時代の友達とは別の高校になったようですが、
この一コマからその友達は
友達想いのいい子なんだなってのが伝わってきますし、
そのような子と友達になった千穂も
いい子なんだなってのも伝わってきて、
とても心が和む一コマでした。

また、千穂のこの言葉からわかるように、
千穂はその友達よりも偏差値の高い高校に
入学していることがわかりますし、
さらには1年生の頃からずっと
クラス委員長をやっているところからして、
いいとこの大学に推薦で進学しそうな気がします。

Kirara1603_4_4

千穂の友達は千穂と似た感じの
少し控えめな性格なのか、
それとも何事にも積極的で
千穂を引っ張っていくようなタイプなのか…

それから時々会う時はどちらから声をかけるのか、
どっちの家に遊びに行くのか…などなど
明かされた情報が不足している分、
いろいろと妄想が広がりますね。

この後、頼子がやってきて
さらりと20代後半であることを暴露。

Kirara1603_5

千穂も頼子のように20代後半になっても
可愛いままでいて欲しいですし、
千穂が大人になっても今が楽しいと
言えるような人生が送れるよう、
僕が千穂を幸せにしてあげたいなって思いました。

©画像:三上小又/芳文社

|

« 2016年1月の出来事まとめ | トップページ | 今年の夏コミ(CM90)もゆゆ式で申込みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年1月の出来事まとめ | トップページ | 今年の夏コミ(CM90)もゆゆ式で申込みました »