« あまりにも千穂すぎるアニメ再放送の新エンドカード | トップページ | 2016年2月の出来事まとめ »

2016年3月13日 (日)

今月の相川千穂ちゃん 03 ~拡張された感情~

今月のゆゆ式は千穂が登場しませんでした。

けれども千穂が出ようが出まいが
本編の流れに千穂を絡めた
何かしらの感想は書いていこうと思います。

今回の話では人体をテーマに部活をしていました。

好きな人を見る時は
瞳孔が45%増で開くとの事らしいので、
僕が千穂を見ている時なんかは
ガン開き状態ってことなんでしょうね。

人間には数えきれないほど
多くの機能を備えていますが、
私には千穂の存在によって
拡張されたモジュールが数多くあります。

例えば千穂の声を聴くと
心がとても和むようになり、
千穂を目にするだけで胸の鼓動が高鳴り、
千穂の可愛らしい仕草で
股間がムズムズしてしまう…
といったあたりで、千穂のおかげで私の脳内は
いつも幸せ成分で満たされまくっています。

これからもずっと千穂を見て
幸せ成分を充填させ続けていたいと
心から思っておりますので、
次号でも千穂が二年生のままで
いる事を願うばかりです。

|

« あまりにも千穂すぎるアニメ再放送の新エンドカード | トップページ | 2016年2月の出来事まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまりにも千穂すぎるアニメ再放送の新エンドカード | トップページ | 2016年2月の出来事まとめ »