« 今月の相川千穂ちゃん 03 ~拡張された感情~ | トップページ | 2016年ペナントレース順位予想 »

2016年3月15日 (火)

2016年2月の出来事まとめ

私が働いている業界は年度末に繁忙期を迎えるため、
2月は日曜日だけしか休みがありませんでした。

そこへ来て今年は閏年だったため、
2月なのに出勤日は25を数えることとなりました。

◎2月6日(土曜日)

Saetonさんに誘われて
野球ファンが集まるオフに行ってきました。

何をやるのかよくわからないまま行ってみると、
某球団の応援団の人たちによる生演奏と共に
各球団の選手応援歌やチャンステーマなどで
盛り上がる会でした。

合間に同じテーブルの人たちと野球の話を
いくらか出来たのが良かったです。

◎2月7日(日曜日)

高尾山から影信山にかけて登山してきました。

Imag9343

Imag9353

Imag9364

Imag9368

前日の夜に平野部でもうっすら積雪していたため、
登山道は積もりまくっていました。

歩きにくくはありましたが、
なかなか観られない景色を堪能できて良かったです。

Imag9372

折り返し点の影信山では持参したおにぎりと共に
茶店で売られていたなめこ汁をすすって
体力と体温が回復しました。

◎2月9日(火曜日)

まんがタイムきららの発売日。
千穂の高校に入る前の話が聞けてすごく良かったです。

今月の相川千穂ちゃん 02~いい子の友達はいい子~

◎2月13日(土曜日)

先月あたりまで迷っていましたが、
今年も夏コミに申し込みました。

スペースがいただければ
千穂の合同誌を出す予定です。

今年の夏コミ(CM90)もゆゆ式で申込みました

◎2月14日(日曜日)

池袋で開催されたみみけっとに
初めて行ってきました。

Shoreさんのゆゆ式の新刊などを買いました。

◎2月21日(日曜日)

この日はPIOで開催される
GirlsLoveFestival16に行く予定だったのですが、
千穂の本を出すとされていたサークルさんが
欠席されるとの事だったので不参加にしておきました。

ただ、おかげで進捗が怪しかったサンクリの新刊が
この日だけでかなり完成に近づけられました。

◎2月28日(日曜日)

5年ぶりにサンクリに参加しました。

Imag9386

新刊も無事間に合わせることができて
テーブルに並べられただけで満足でした。

2月は仕事とサンクリの原稿で
あまり休日を満足に過ごせませんでしたし、
家の事とかもかなり疎かにしてしまったので、
今月は掃除や洗濯をきちんとしようと思います。

|

« 今月の相川千穂ちゃん 03 ~拡張された感情~ | トップページ | 2016年ペナントレース順位予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の相川千穂ちゃん 03 ~拡張された感情~ | トップページ | 2016年ペナントレース順位予想 »