« サンシャインクリエイション2016Winterの新刊 | トップページ | 今月の相川千穂ちゃん 03 ~拡張された感情~ »

2016年3月 3日 (木)

あまりにも千穂すぎるアニメ再放送の新エンドカード

Nekoume_chiho

我が家ではBS11が映らないので
ゆゆ式のアニメ再放送も観ておりません。

すでに何百周と観ている上に
昨秋まで10クールほど実況を続けていたので、
あえてBS11を受信する必要などないと
キッパリ諦めていたのですが…

8話の新エンドカードはリアルタイムで
観ておきたかった(血涙)


机にもたれかかる体勢と眠たげな表情が、
お正月のこたつや教室で
眠そうにしていた時と重なりますし、
唯ちゃんを指先だけでつつくところに
千穂の控えめな性格が感じられます。

また、肩にかかった髪と
瞳を閉じた右目がとても色っぽく、

正直しんぼうたまらんとです

ねこうめ先生は以前から
極上のやわらかおっぱい絵師として
密かに敬意を払っておりましたので、
そんなお方が千穂を描いていただいた
という事にも幸せを感じてしまいます。

ねこうめ先生はおっぱいにこだわりのあるお方ですし、
海老名ちゃんやモカ姉さんを描いていたので、
ゆゆ式では千穂が好きというのも納得です。

本当にありがとうございました!

|

« サンシャインクリエイション2016Winterの新刊 | トップページ | 今月の相川千穂ちゃん 03 ~拡張された感情~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンシャインクリエイション2016Winterの新刊 | トップページ | 今月の相川千穂ちゃん 03 ~拡張された感情~ »