« 情報処理部体験入部説明会に行ってきました | トップページ | 2016年4月の出来事まとめ »

2016年4月14日 (木)

2016年3月の出来事まとめ

2月に続いて3月も日曜日以外は
ほとんど仕事漬けの日々だったので、
日曜日に予定を入れまくって
休みらしい休みを取らないでいたら
後半から体調を崩してしまうことに…

◎3月3日(木曜日)

ゆゆ式イベントの当落発表がありました。

TLを見ていると案の定落選者ばかりで、
不満や怒りも噴出している空気だったので、
今後もこういった事態になって欲しくないと思いまして、
小倉プロデューサーに手紙を送ることにしました。

◎3月6日(日曜日)

中山競馬場で弥生賞を観ました。

前評判どおりの三強による決着で、
馬券云々よりもいいレースが観れた
という満足度が高かったです。

一緒にいたべろろんさんが馬アレルギーを発症してて
くしゃみを連発していたのは気がかりでしたが…

◎3月13日(日曜日)

妹と千葉方面へドライブに行きました。

Imag9396

朝からレンタカーを借りてアクアラインや
九十九里浜を通ってきました。

昼は養老渓谷の近くにある蕎麦屋さんに入ったのですが、
予約者優先で子供連れもNGと
一見さんお断り感が漂いまくっていたので
そばは美味しくはあったのですが、
もう次は来たくないなって思いました。

◎3月20日(日曜日)

久しぶりに何の予定もない日曜日だったのですが、
その分やることがいっぱいたまっていて、
朝から掃除をしたり眼科やらスーパーに行ってたら
帰宅する頃にはもう夕方で、
ほとんどゆっくり出来ませんでした。

◎3月26日(土曜日)

AJでゆゆ式のステージを観てきました。

発表は予想していた二期ではありませんでしたが、
改めて考えてみると新作エピソードで止まってくれて
ホッとした気持ちの方が今は強いです。

AnimeJapanのゆゆ式ステージに行ってきた

◎3月27日(日曜日)

情報処理部体験入部説明会に行ってきました。

昼から物販に並んで千穂の缶バッジを集めまくったり、
イベントではかおり監督と高橋ナツコさんが
サプライズでご登壇されたおかげで、
とても充実感で満たされた一日になりました。

情報処理部体験入部説明会に行ってきました

3月29日(火曜日)

この日は朝から体調が芳しくなく、
午後からは吐き気をもよおしてきて
仕事に手を付けられない状態まで悪化してしまったので、
途中で病院に行って点滴を射ってもらうことに。

おかげでこの日を境に体調はV字回復したのですが、
忙しい時期に休日の予定は入れまくるもんじゃないなと
次年度以降に向けて反省しました。

4月からはお仕事も一段落して
土日だけでなく平日の夜もゆとりが持てるようになったので、
PCのデータ整理やら部屋の片付けをして
GWまでには身辺ともにスッキリさせておきたいです。

|

« 情報処理部体験入部説明会に行ってきました | トップページ | 2016年4月の出来事まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報処理部体験入部説明会に行ってきました | トップページ | 2016年4月の出来事まとめ »