« 2016年4月の出来事まとめ | トップページ | 大菩薩峠と大菩薩嶺を登ってきた »

2016年5月 9日 (月)

今月の相川千穂ちゃん 04 ~まだまだ続く幸せ~

今年のきららフェスはゆゆ式も参加しますが、
正直行こうかどうか悩んでいました。

それでも茅野愛衣さんが相川千穂役(他多数)
として出演されるということで、
何だかんだで楽しみなイベントになりました。

今回は3ヶ月ぶりに千穂が登場。

Yuyusuki1605_01

ゆゆゆの会話を盗み聞きしていた
おかちーから発せられた「マフィア」
という単語を耳にしただけで
テンパっているのが可愛すぎます。

千穂とふみおもゆゆゆの会話を
盗み聞きしていたようですし、
ゆゆゆの会話の流れをおかちーが
「マフィア」でまとめたところに
驚いてしまったのかもしれませんね。

Yuyusuki1605_02

手前のふみおに隠れて
右半分しか顔が見えてなくても
可愛さオーラがあふれ出まくっています。

あと、おっぱいもしっかり主張していますね。

Yuyusuki1605_03

僕も早く千穂と身内になりたいです!

千穂と共に協力し合って
幸せなファミリーを築きたいですなあ…

今回はこの3コマだけの登場でしたが、
おかちーのゆゆゆとの距離感からして
今年も引き続き2年生なのがほぼ確定し、

まだまだ千穂を見ていられる…!

という安心感を得られて良かったです。

©画像:三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

|

« 2016年4月の出来事まとめ | トップページ | 大菩薩峠と大菩薩嶺を登ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年4月の出来事まとめ | トップページ | 大菩薩峠と大菩薩嶺を登ってきた »